万能検索エンジンGoogle

Googleはお役立ち度no.1の 万能検索エンジンです!
シンプルなトップページにたくさんの機能が・・・日常・ビジネスの場面で使いこなせればあなたの評価もアップ・・・
Gメール、Googleマップ、Google Earth etc…さらなる機能で他を圧倒しましょう!



タグ:裏技 便利技

ユーチューブで「赤ちゃんを分娩するには(how to deliver a baby)」で検索

英国人男性ユーチューブ(YouTube)を参考に、息子を・・・
すごいですね。ユーチューブがこういうことにも役に立つんですね・・・
実際に検索した動画は・・これでしょうか?


「かわいい」で検索 寝顔がたまりませ〜ん 

「かわいい」で検索したらこんなのがありました・・
こんなワンちゃん欲しい〜・・たぶん飼ってる人に似ていると思います・・すみませんあせあせ(飛び散る汗)

最新のメキシコシティの様子

豚インフルエンザ 02/04月28日 歴史地区
町が清潔です。

ストリートビューが熱い!

グーグルの新サービス「ストリートビュー」はすごいです。
実際の道路コースなど一目瞭然とはこのこと・・
これを無料で配っているところがまたすごいですね・・
http://www.google.co.jp/help/maps/streetview/

Google Earth

Earth 上のあらゆる場所にジャンプ(ドラえもんのどこでもドアですね・・)して、衛星画像、地図、地形、3D の建物も表示することが可能です。
Sky ではなんと銀河までも探索することができます。
豊富な地理的コンテンツを探索し、訪れた場所を保存して、他のユーザーと共有することもできます。すごいですね・・

☆魔法図書館 魔法 iらんど ケータイ小説
海外人気チェーンの店舗ランキング
×

